獣臭いってゆーなあぁあ~

獣臭いってゆーなあぁあ~

 



 
 

あンた、麻雀語るには早すぎる

やほお(*゚∀゚)

いやー、役満をあがりました。

字一色大三元

興奮し過ぎてスクショとってないけど・・・


あ、さきちゃんの絵は作成中ですー



以下ギルドのこと
 
 

風邪をひくの巻

やほお(*゚∀゚)

さて、もー寒くなって来ましたね!
私は先週末は風邪を引いてダウンしてましたー(´・ω・`)
朝会社に行った時からすでにやばかったみたいで、
会社の人「熱はかった?」
さてん「はかってないです」
会社の人「はかってみ?」
さてん「あいさー」
体温計「38.5くらいあるらしいよ!」
会社の人「何度?」
さてん「・・・37.5です!」
会社の人「んーまー病院いきなー」
さてん「はい・・・」

んで、朝一病院で1時間待たされ、熱が9度近くになり、採血され、扁桃腺が壊れていたさてにゃんはめでたく早退しましたとさ!
そして抗生物質ってすごいと思った21の冬(╹◡╹)




 
 

あンた、背中が煤けてるぜ

やほお(*゚∀゚)

この間さきちゃんとかと雀龍門(麻雀のねとげ)してたら・・・

あがっちゃいました・・・

数え役満!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ちなみに立直一盃口清一色ドラ6ですたヽ(´ー`)ノ


さー今日は休みだし、髪でもきろっかな。のびてきてうざいしw

んじゃーまったねーU>ω<)ノ シッ!!

 
 

~はじめに~

はじめに
・このブログは私の日記帳
・このブログは「FNO」というネトゲのコーラル鯖で活動してる、「satenko」or「この世の全ての悪」の中の人の日記帳

あとはナニ書けばいいのかわかんないから、もーいーや。
書かなきゃいけないことが漏れてたら教えて下さい。

あとは、まーこれから色々書きます。せっかく始めたしね(*゚∀゚)

よろしくおねがいします
ではまったねーU>ω<)ノ シッ!!
 
 

テストテストマイクのテスト中

こんにちわ
この世の全ての悪子さんこと、satenkoです。

記事投稿テスト
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satenko

Author:satenko
satenko or この世の全ての悪

Archive
Category

Archive RSS Login
